日々の生きがいであれ

すきなものをすきなだけ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ABC座 10th Anniversary ジャニーズ伝説2022 at Imperial Theatre 12/8レポ

どうも、しょうがです。 12/8の「ABC座 10th Anniversary ジャニーズ伝説 2022 at Imperial Theatre」に行ってきました。 はじめてのジャニーズ伝説。しかもはじめての帝国劇場。 実はジャニーズの舞台、ほぼ行ってない状態。2018年、信五さんの「If or…X」以…

河合郁人生誕祭2022に河合郁人さんのプレゼンをする

本日は2022年10月20日。 河合郁人さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!✨(おめでとうの絵文字をひたすら並べて全力で祝う) 本当に……河合さんは私の中の生きがいです。これからも健康に気をつけてお過ごしください!素敵な一年になりますよう…

はじめてのA.B.C-Zライブ ABCXYZ 9/25 昼公演レポ

どうも、しょうがです。 行ってきました、人生初A.B.C-Zのライブ、ABCXYZ!!!!! この日を楽しみにしてましたよ。やっとA.B.C-Zに逢えた!!!!!今回はそのレポを書いてきます。 横浜公演オーラス昼公演。会場はぴあアリーナmm。 ぴあアリーナなんて行…

アクスタFest(戦争)に参加したおたくの記録

どうも、しょうがです。今回はアクスタFestで担当を手に入れるまでの記録とアクスタFestというなんかジャニーズ史に残りそうな事件の記録残しです。 アクスタFestっていう、ジャニーズ事務所が行ったアクスタ戦争……まあとにかくおにちくなアクスタ販売があり…

担当がコロナになるということ

ここ最近で担当のコロナ、ジャニーズのコロナ感染者もも増えてきた。 最近時間が15時、16時……とキリのいい時間になるとジャニーズウェブを開いたり、このジャニーズ事務所のHPを見るようにしてる。ジャニーズウェブはそんな感じで毎時間更新されるので、更新…

ジャニフェス、エビキスコラボを見ての人になる

どうも、しょうがです。 ジャニフェスをようやく見た…… ジャニフェスって色んなジャニーズの曲とか見れて、異文化交流って感じで楽しめたし、これきっかけで他ユニが気になるっていう人もいたのでは?何より見所はユニットコラボではないかと!!!!! KAT…

5/12の重大発表に焦らし煽られたオタクの1日

どうも、しょうがです。 まず、A.B.C-Zさん、新曲発売決定おめでとうございます!!!!! もう、もう5/12のお昼からメンバーがブログを更新して、斜め上を行くお知らせを21時から発表と聞いて、ずっとそわそわしてました。 今日は休みの日にそんな重大発表…

沼の深いA.B.C-Z日記

A.B.C-Zの沼に落ちてからというもの。 息をするようにA.B.C-Zのシングルアルバムをポチポチする毎日になってきた。 なぜならうちの地元ではA.B.C-Zのシングルアルバムが驚くほど売ってなくてですね、レンタルもされてないしなんなんだこのA.B.C-Zを廃絶され…

加速するようにA.B.C-Zにハマった人が河合郁人さんの魅力を語りたい

どうも、しょうがです。 前回投稿したA.B.C-Zの話のとおり、現在A.B.C-Zの沼に落っこちて、さらに加速して深いところまで落っこちているところ。 A.B.C-Z沼に落ちたきっかけの記事はこちら。syoganooyama.hatenablog.jp 飛んでいくようにA.B.C-Zの沼に落ちて…

A.B.C-Zの沼に落ちた話

どうも、しょうがです。 この度A.B.C-Z沼に突入しました。ズドン。 最初に説明しておきますと、私はジャニーズ大好きマンで、俗に言う事務所担、掛け持ち、DDともいう色んな方を推していて、その中でも嵐さん、関ジャニ∞さん、Kis-My-Ft2さんを推しておりま…