日々の生きがいであれ

すきなものをすきなだけ

2023-01-01から1年間の記事一覧

言葉よりも大切な この思いが届くように

ついに12/22ですね。 12/21、あなたがグループを卒業する最後の日。 発表があってから今日までとても早くて、あっという間でした。 大千穐楽を生で見ることは叶わなかったけど、 最後のABC座は楽しかったですか?最後にA.B.C-Zとして、帝国劇場のステージか…

ABC座星劇場2023〜5 Stars Live Hours〜 12/11レポ

※この記事は「ABC座星劇場〜5 Stars Live Hours〜」公演セトリ等のネタバレを含みます。 事前にネタバレを踏みたくない方はブラウザバックをお願いします。※ どうも、しょうがです。 ABC座星劇場〜5 Stars Live Hours〜に行ってきました!!!!! 今回は一…

私にとっての光はきみだ

本日、10月20日! 河合郁人さん、36歳の誕生日おめでとうございます!!!!! こうしてこの日を迎えることが出来て本当に嬉しいです!かっこいいしかわいいしおもしろい、ファン想いで誠実で努力家で優しくて魅力たくさんな河合郁人さんが大好きです。くっ…

STARLIGHT TOKYO 2023 9/23 A.B.C-Zレポ

どうも、しょうがです。2023/9/23、STARLIGHT TOKYO 2023に行ってきました!!!!! 色んなアーティストさんの曲を浴びたし楽しすぎた。 会場は有明アリーナなんですが、りんかい線方面からいったらめちゃくちゃ道に迷うし、他イベント(おそらくす○ぷ○)のフ…

河合担のぐちゃぐちゃメンタルリセット

どうも、しょうがです。 あのお知らせの日からずっと気持ちがぐちゃぐちゃで、情緒不安定で食欲も失せている気がする…… こんな気持ちにさせたのは河合くんのせいだ。 仕事に行ったら職場の方に「河合くん脱退するんでしょ?」と聞かれて苦笑いしながら頑張って…

はじめてのジャニーズファミリークラブに行った話

どうも、しょうがです。 はじめてのジャニーズファミリークラブに行ってきました!!!!! というのも行った日は河合くんがぽかぽかに生出演していた8/14。なので河合くんが生出演していた一方ワイは人生初のジャニーズファミリークラブにいました(いらん情…

はじめて自担が退所する気持ち

どうも、しょうがです。 私の担当のひとりである、北山宏光さんが8/31を持って退所します。 心の整理のために思うことをひたすら書き出してます。乱文いっぱいだと思います。 6月7日。 メールに気づいたのは22時頃だった。そのメールはKis-My-Ft2のファンク…

他担が滝沢歌舞伎ZEROFINAL ライビュ観ましたレポ

※この記事は滝沢歌舞伎ZEROFINALのネタバレを含みます。観てない方や情報を知りたくない方はブラウザバックをお願い致します。 どうも、しょうがです。他担なんですけど、滝沢歌舞伎ZEROFINALを観に行ってきました。ライブビューイングです。 先に言っておく…

おめでとうA.B.C-Zの11周年

A.B.C-Z、デビュー11周年おめでとうございます!!!!! そしておめでとう、2月でA.B.C-Zを応援して1周年の私!!!!! いや〜……去年の今頃はこんなにどっぷりはまるなんて思ってませんでした。というのも自分は掛け持ちで、3グループも応援してるので、こ…

おみくじの通り河合郁人さんの好きなところ100個書き出してみた

あけましておめでとうございます。 どうも、しょうがです。 今年もジャニーズをいっぱい応援して楽しむ1年にして、ブログもゆるゆると書いていこうかなと思います。よろしくお願いします。ちなみにこの記事にはA.B.C-Zのおみくじと年賀状のネタバレも含んで…