日々の生きがいであれ

すきなものをすきなだけ

担当がコロナになるということ

ここ最近で担当のコロナ、ジャニーズのコロナ感染者もも増えてきた。
最近時間が15時、16時……とキリのいい時間になるとジャニーズウェブを開いたり、このジャニーズ事務所のHPを見るようにしてる。ジャニーズウェブはそんな感じで毎時間更新されるので、更新されたかな?と思って見に行くことが多い。


このジャニーズ事務所のHPは、トップ画面でお知らせを書いてくれてるんだが、最近だと所属の○○がコロナに感染した、コロナの療養が終わって活動再開するとか、コロナに関するお知らせもあるので、ジャニーズウェブとあわせて見に行くようにしてる。

ジャニーズ事務所のサイト↓
https://www.johnny-associates.co.jp/


しかし……この7月で爆速的にコロナになってしまった人が増えたなと感じる……
数えてみたら7月25日までで25人感染してることがわかった。自担である北山さんもなってた……北山さんに関しては無症状だからなんとも辛い……



そして。
25日には私が担当の河合郁人さんがコロナになってしまって動揺してる。



7/24はなんかおかしかった。
いつも早めに更新してくれるフミブロが全く更新されなかったり、Twitterの更新もなかったりして、河合さんの所在が気になるところだった。



これで嫌な予感を感じたんですよね……
体調崩したのかな、忙しくて更新できないのかな……と考えた。悪いケースも考えてしまった。なにか大事に巻き込まれたのかとか……
ブログやSNSが毎日更新されることが当たり前のように感じていたから、それは当たり前のことじゃないって思気付かされるし、いつも忙しいのに更新してくれてありがとうってなる。



公式サイトによると、河合さんは39.2度の熱が出て、陽性だったらしい。
お仕事ができないことがすごく悔しいってフミブロにも書いてあったけど、コロナが悪いんよ……
自分もコロナの陽性になったことがあるので思ったけど、最初は、なんで自分がコロナになるんだ、あんなに感染対策もしてたのに、なんでなってしまったんだ、って思ったりもして、余計に自分を責めて辛い時もあった。
でもそれは違う。全部コロナのせいなんですよ。このご時世になってしまったのもコロナ。おのれコロナ。
最初はなってしまった自分を責めてたけど、コロナを責めるのが正しいかと思った。



河合さんも感染対策すごいしてきてたんだろうな、それで色んなところをお仕事で飛び回ってて今までなってなかったのもすごいと思う。コロナも感染力が強くて本当に参りました。いつになったら収束してくれるんだろう。気づいたらまた4回目接種とか言うし、いつになったら収まるのやら……



今は熱も下がって食欲もある〜って伝えてくれてほっとしたけど、河合さん、本当にお大事にして下さい。療養期間でモヤモヤすることもあるかもしれないけど……心身ともにまた元気な姿が見れるのをいつまでも待ってます。
はしこのブログでも書いてあったけど、はっきりいって働きすぎよって。わかる。
休めてたのかちょっと不安にもなる。このタイミングでゆっくり休んでくださいね。河合さんがファンに対してゆっくり進んでいこうね、と言ってくれるけど、それです(語彙力)私もど新参者の河合担ですが、いつでも待ってますよ!!!!!


はしこが郁人笑ってくれる会を立ち上げてくれたのも郁人……愛されてるね……って嬉しくなる。こんなにも帰りを待ってる人がいるってことを忘れないで欲しいと思う……
復帰をずっと待ってます。ずっとLOVE!!!!!