日々の生きがいであれ

すきなものをすきなだけ

自担への未練今更大爆発おたく

どうも、しょうがです。


最近担当ごとでモヤモヤしていることがあって久しぶりに更新してみるけど、本当は担当のことを傷つけたくないと思っていながらこんな文章を書いてしまうのを許して欲しい。



さすがに本人がエゴサするとはいえ、こんな辺境の地みたいなブログ見つかるわけないと思うから記事を打ってしまうんですが、もし万が一億が一見てたらごめんなさい。先に謝っておきます……



河合くんの目指す道って本当にこれだったの?
卒業してまでやりたかったことってYouTubeなの?正直、今の私には河合くんが何を目指して進んでいるのか分からない……
というか40歳までにMCの冠番組を持つってなんだ。グループじゃダメだったのか。
今更、卒業のニュースが流れてきた当時のような思いが浮かんでしまう。


というのも、河合くんがA.B.C-Zを卒業してからできたもの。卒業前には個人のInstagramができたけど、
それと開設されたYouTubeチャンネル、時折のバラエティやレギュラー番組の出演が残った。
ファンクラブはソロになったため消滅していて、今後おそらくできる可能性があるんだけど現時点で音沙汰がない。
1月のインスタライブでファンクラブ作らないの?のコメントに対して
(☆^ш^)ファンクラブ作ったら入ってくれますか? とか(☆^ш^)ちょっと聞いてみるね とファンクラブ作るのには前向きに見えるけど……まだ弊社バタついてるんでってことなのかな。


河合くんがA.B.C-Zを卒業する時はさっぱりな気持ちだったのに、どこかでA.B.C-Z河合郁人」が、「バラドルじゃない、本業アイドルの河合郁人が見たいって考えている自分がいた。未練があるのかもしれない。
しかも当人が卒業して3ヶ月経つ今になって。今更そんなこと言っても叶わないのに。


自分が最初に見て好きになったのは「アイドルの」「A.B.C-Z 河合郁人」だったんだ。最後、生のABC座、間近で見た河合くんの笑顔が眩しくて、歌って踊る河合くんがキラキラしてて……何よりすごくたのしい!って気持ちが溢れ出ててアイドルの河合郁人さんが好きなんだ。
だから……何よりの武器だと思う歌と踊りを捨ててまで卒業するの、もったいないなあと今になって思ってしまった。


このまま河合くんはファンの前で歌ったり踊ったりしないままバラドルを全うしていくんだろうか。そう考えると怖くなってしまった。
会える場所を作りたいと言ってくれているけど、本当にそれが実現するかなんて分からないじゃないか。
それはもう本人を信じるしかないんだけど、不安もある。
そんなこと言ったらグループを卒業した方なんて他にも沢山いるじゃないか。新しい道に進むために、夢を叶えるために。
そのための選択肢が「グループの卒業」にたどり着いてしまうのはなんでなんだろう。どうしても足枷になってしまうんだろうか。
正直、グループでもできることなんじゃないか、と卒業する色んなアイドルを見る度に思うし、メリットあるのか?ファン的にもデメリットが多いのでは?と思うことが多い。


その逆で、「1人でもなんでもできてしまう」大きな存在だったのかもしれない。その存在が大きすぎたのか。少しずつ知られていくにつれて、自分がいることでグループに迷惑がかかると思っていたんだろうか……とか、憶測になるしモヤモヤが止まらなくなるからここでやめとこう。



ここに書いてることも憶測でしかないし、河合くんのことはもちろん大好きなんですけど、
今河合くんを応援しててすごく不安になってしまったんだー!!!!!ごめんなさい!!!!!
自担ごめんなさい!!!!!
えっ、でも不安に思ってる人っていないのかな!?!?心配症不安症な自分だけ!?!?
急に頭の端っこにあった A.B.C-Z河合くんへの未練と、これからの河合くんのことが急に頭の中で膨れ上がって爆発してしまった本当にごめんなさい!!!!!💥💥💥


いや、これから河合くんが何か嬉しいお知らせを持ってくるに違いないし、何より本人が1番平気そうに見えて不安なんじゃないか。
安心してください、担降りじゃないですよ!
これからも応援していきますとも!!!!!
今現状テレビやYouTubeで見れるのは距離が近くに感じられるし忙しい中でInstagramやブログの毎日更新してくれるのホント嬉しいんだよ……
でもちょっと不安になるのも許して欲しいんだよ……ごめん……
むしろ不安な気持ちを隠すのではなくこうやってぶちまけるのが精神衛生的にもいいのでは……?度が過ぎなければ……



だから安心してください!担降りじゃないですよ!
河合郁人さん、大好きですよ!!!!!
安心してください、河合郁人さんのファンですよ!!!!!

(最後TONIKAKUで締める人)