日々の生きがいであれ

すきなものをすきなだけ

私にとっての光はきみだ

本日、10月20日
河合郁人さん、36歳の誕生日おめでとうございます!!!!!
こうしてこの日を迎えることが出来て本当に嬉しいです!

かっこいいしかわいいしおもしろい、ファン想いで誠実で努力家で優しくて魅力たくさんな河合郁人さんが大好きです。くっ、こうしてちっぽけな言葉しか並べ伝えられないけど河合くん大好きだよー!!!!!大好きなんだよー!!!!!
いつもありがとうございます。本当に感謝してます。事務所のことや個人やグループのことや色々と大変な中でも活動してくれてありがとう。
河合くんがXで感謝してたけどそれはこっちのセリフですよ!!!!!こちらこそいつもありがとう!!!!!
河合くんのことを支えてくれる関係者各位の皆さんにありがとう。
お母さん、いつも産んでくれてありがとう(?)*1


今、河合くんのおかげで毎日楽しいです!
例えばテレビの出演がわかったりすると嬉しいし、今日はこれに河合くんが出るんだ〜!頑張ろ!って自分にとってのモチベーションにもなってます。
寂しい思いをさせないように、もっとテレビに出れるように頑張るから!と言っていたあの言葉を思い出します。今じゃそれが有言実行されていて、どんなことにもチャレンジする河合くんを見てると、パワーを貰えるし刺激がもらえるんです。いつもありがとう!



9月、河合くんが新しい道に進むことを知った時は色々と驚いたし、気持ちの整理も大変だったけど、今では目標に向かって突き進むこと、自分の道をもっと極めて新しい景色を見せて欲しい気持ちでいっぱいです。そしていつかひとりになってもアイドルな歌も踊りも見れたらいいな!!!!!
12/21までA.B.C-Z河合郁人さんを応援して、その後グループを離れてひとりになっても応援する気持ちは変わりません。
だって、先に離さないよって言ったのは河合くんだからなー!!!!!私だって河合くんのことを離さないからな〜!!!!!離れないからな〜!!!!!*2
罪だよ!!罪な男じゃ!!かれこれ私もこの事務所のアイドルを色々応援してるんですが、こんなにズブズブにハマっていったのは河合くんなんですよ!!!!!
実は私にとっての生涯最後の担当は河合郁人さんです!!!!!


この決断で言われることって賛否両論あるけど、誰がなんと言おうと、河合郁人さんは河合郁人さんです。
いちファンの私はずっとあなたの味方です。こうして伝えるとき、目に見えるものが少しでもやさしい言葉だったらいいなと思ってます。だから私はチクチク言葉ではなくやさしい言葉を伝えていきたい。願わくば目に見える、聞こえる言葉が少しでもやさしいものであってほしい。
私もあのお知らせを知った時は勢いでブァーって打って愚痴みたいなブログ投稿してしまったの、後から反省してます……(その記事は消した)
まあさすがに本人がエゴサするとはいえ、ここまでたどり着いて見てないと思うけどもし万が一、億が一見ていたとしたら本当にごめんなさい!!!!!(少しでも見られている可能性を信じてしまうスタイル)
エゴサで否定的な発言を見ても河合くんは何も感じないんですよ〜って言ってたけど、そんなことないと思うし……いや本当にそうならメンタルつよつよで尊敬なんですけど……
アイドルだけど人間だもの、傷つくこともあるに決まってるから、少しでも辛い思いしないようにやさしい言葉を伝えていけたらいいなあ。
思えばゴゴスマで事務所の事を話してた途中涙してた河合くんを見た時、本当に心がやさしいんだろうな……って気持ちでいっぱいになった。

「僕達タレントよりもファンの皆さんの方が絶対辛い思いしてるので」

そんな時でもファンのことを想ってくれる河合くんってどれだけ優しいんだ。だけどそんな人ほどとても傷つきやすいんじゃないかなって思う。誰かのことを思って涙してくれる人って貴重な存在だと思うんですよね。そんなやさしい心の持ち主河合郁人さん、大好きです。
河合くんに嬉し涙以外流させるな世界〜……私は河合くんが笑ってくれればそれで幸せなので……
きっと裏では辛いんだろうな……それでも表に出る時は笑顔でいてくれて……なんか……もう……泣く……いつもありがとう。幸せになってほしい……(語彙不足)



今までに君が歩んできた道も、紡いでくれた言葉も全部嘘なんて言わせない。先述したあの時の涙も絶対嘘じゃないし、ファンや他の皆のことを想っていてくれる。
河合くんが与えてくれる愛はずっと本物なんだって思う。きっとこれからもそれは変わらない。
辿る道が違ったとしても、河合郁人さんは河合郁人さんで、私はただ大好きな河合郁人さんのことを信じてついていきます。
もう……歌詞で気持ちを代弁するなら #IMA の歌詞ですかね……

好きだからずっと苦しい
嫌いになれたらいい
でも君に出会う前の僕には
もう戻りたくないんだ

もう戻りたくないんだよ……本当に……こう応援することが出来る嬉しさを噛み締めてます。

あとは……色々お仕事わっしょいな河合くん、忙しいとは思うけど体調にも気をつけて健康でいてください!!!!!
改めましてお誕生日おめでとうございます!!!!!素敵な一年になりますように!河合郁人さんの未来に幸あれ!!!!!

*1:大野くんの誕生日恒例セリフ失礼します

*2:君の優しさvs僕の愛情というソロ曲と、FC10周年記念品の河合くんのメッセージカードを見ればわかる これらでさらに沼ズブズブになった私より