日々の生きがいであれ

すきなものをすきなだけ

おめでとうA.B.C-Zの11周年

A.B.C-Z、デビュー11周年おめでとうございます!!!!!


そしておめでとう、2月でA.B.C-Zを応援して1周年の私!!!!!


いや〜……去年の今頃はこんなにどっぷりはまるなんて思ってませんでした。というのも自分は掛け持ちで、3グループも応援してるので、これ以上担当作ってしまったら色々とまずいのでもう担当は作らないぞと思ってたんですが#IMAもはやどっぷりですね。沼に浸かりに浸かってますね。
去年の2月にA.B.C-Zの沼に落ちた話っていう記事を投稿してるんですけど、その通り沼にどぼんと落ちたんです。


syoganooyama.hatenablog.jp


去年からA.B.C-Zを好きになってからというもの、毎日がめちゃくちゃ楽しくなったんですよ。生きがい。
色んな地域の番組に出たり、テレビに出てくれることで寂しい思いをさせないというところ、ブログやライブでメンバーが語る想いとか聞いているとメンバーが全員本当にファンのことを想ってくれている気持ちがひしひしと、ダイレクトに伝わってくるんですよ…………
アイドルとファンの距離としては結構近いところにいて、遠くにあまり感じなくて。それって魅力なんじゃないかなあと思ってます。
TwitterTikTokを始めてくれたのもありがとうございます。特にTwitter。まさか始めると思わなくてびっくりしたし、さらに距離を近くに感じられるようになったし。あとTikTok、もっと色んな動画にチャレンジしてるところみたいので来年はぜひともよろしくお願いします。踊ってみたとかA.B.C-Zの曲ソロで踊るヤツとか、もっともっと活用してくれ〜!



Twitterライブも最高でした。
ある意味伝説に残ったTwitterライブでしたね……画質がアレすぎてお顔がモザイク。モザイクうちわとか作れそう。事務所のWiFiのせいだよ(たぶん)

個人的には河合さんがコメントを拾ってた時に言ってた、
(☆^ш^)おめでとうございます!これからも僕のことを応援してください!頑張れ、ママ!


可愛すぎるのでこのコメントを打ってくれた人にありがとうございますなんですけど、この河合さんのママという発言を聞いて私の中のママがアップを始めました。俺はママになるんだ(?????)
わちゃわちゃですっぴんで #ABCZ画質悪い だったけど楽しい時間を過ごせました。画質に懲りずにまたTwitterライブやってください……!!!!!


そしてTwitterライブの中で発表されてました 、ABCXYZのライブDVD/Blu-ray発売!発売はにゃんにゃんにゃんの2/22ですね。2/1の12時に情報解禁されたのでとりあえず初回と通常予約完了。
河合さんが挨拶の最後で五関様の手をギュッてしてるからおそらく最終日夜公演かな?
それにしても、はじめて行ったA.B.C-Zのライブ最高だったな……今度うちわ持ってこうかな……
それに今年、ジャニーズ伝説にも行ったので今年A.B.C-Zに2回も会ったんだなと……また会えたら嬉しいよ……
そして今度ライブがあったら歓声解禁されるだろうから、「俺たちとみんなでA.B.C-Z」を言いたい。このワードが強すぎますね……A.B.C-Zとファンの関係がこれで表されている……好き……



A.B.C-Z 10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZ / SPOT


あと今日のフミブロを見て最後の1文にグッと来てしまった。アイドルとして最強すぎません!?!?ファンが彼の力になっているのを感じるし、ファンを支え助けるために僕がいるっていうのを色々と解釈してエモすぎて泣く。応援できて幸せですよ。ありがとうございます。
あまりにも感極まりすぎて名言っぽくしたら強すぎた。


A.B.C-Zを好きになってよかった。応援できて幸せです。自分の支えになってる。ありがとうございますとしか言えない。感謝しかないんです。
今後の個人的な希望としては色んなことにチャレンジして欲しいし……会える機会が沢山あったら嬉しいですね。ファンミとか、やってほしいなドーム公演とか……自力で逢いに行く、それがA.B.C-Zって言ってたりしてるから色んなとこに来て欲しい。例えば47都道府県ツアーとか。
だけどそれでも、距離は近いままそばにいてほしいって言うのはわがままかな……でもA.B.C-Zはファンの手を離さないだろうなって信じてます。
あ、あとグッズ、ぬいのお洋服もっと作って欲しいです!!!!!個人的にはぬいのグッズ出たのが嬉しすぎるので!!!!!



文章がぐちゃぐちゃですが改めましてA.B.C-Zさん、11周年おめでとうございます!!!!!これからも応援させて頂きます!!!!!
これからのA.B.C-Zの活躍を楽しみにしております!!!!!私にとってのチカラノアリカはA.B.C-Zだ!!!!!